COSMIC JELL GRAPHIX

DIGITAL GRAPHICS FOR NEO PUBLICITY

シュラスコランチ@3,600yen

約2分

先週末は、銀座でランチ。
ちょっと混雑するかな?って覚悟して行ったけど、並ぶこともなくいい感じでくつろぎながら食べることができました。

お店に入ると目の前はすぐにビュッフェエリア。
職業柄、ここはちょっとキレイ目ワイルド(?)に盛り付けたい感じです。

う~ん…ワイルドさが足りない??(笑)
とりあえずは血糖値を急激にあげないように、野菜をつまみながらビールをゴクゴクっとね。プッハァァ~~~ッ…美味いっ!

さてさて、程なくして店員さんがラテン系BGMにのってお肉をサーブ、目の前でスライスしてくれます。
気になる部位は、ピカーニャ(イチボ)アルカトラ(ランプ)ガーリック(アルカトラのステーキ)チョリーソ(サーロイン)クッピン(こぶ肉)パレッタ(ミスジ)フラウジーニャ(サガリ)チラ(バラ)。そしてこの他にも豚やチキンが多数。なんとRodizio!!(全部食べ放題)です!
ちなみにお肉の注文はしなくても、焼いたものから順にどんどんテーブルに持ってきてくれるので、なにも考えず胃袋を満たすことができます。
とにかく、どれもこれも熱々で柔らかくてジューシー! 個人的にはガーリックとバレッタが最高でした。頃合いをみて、焼きパイナップルもサーブしてくれるので口の中もサッパリして、長期戦も苦になりません。

この牛さんリーフレット(真ん中で折れてます)のPor Favorを表にしてテーブルに置いておけばお肉を持ってきてくれ、Nao Obrigadoを表にすればオーダーストップとなります。
ちなみに、中面にはお肉の部位の説明が書かれるので、食事をしながらザッと目を通しておきましょう。たいへんお勉強になります。

さんざん肉を食べ散らかしたあとは、スイーツコーナーへ行ってみましょう。チョコフォンデュもありますよ~。
いやぁ、2時間弱のお腹いっぱい大満足ランチ。ごちそうさまでした!

▼気になるお店はこちら!
スーペル バッカーナ 銀座

About The Author

COSMIC JELL GRAPHIXGraphic & WEB DesignerJUN
東京在住の超☆グラフィック&WEBデザイナー
COOL & POPをキャッチフレーズに、DTPデザイン・WEBサイト構築・ロゴデザイン・キャラクターデザイン等、デザインという名のつくものすべてに柔軟に対応します。
無類のクラッシック音楽愛好家でもあり、クラッシック音楽業界や楽器メーカー・販売業関係者様の、広告媒体等のデザイン制作のお役に立ちたいと思っております。

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

two × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookコメント欄