COSMIC JELL GRAPHIX

DIGITAL GRAPHICS FOR NEO PUBLICITY

空を見上げてみよう

約 2 分


運動不足を解消するために、できる限り毎朝散歩するようにしています。
歩くこと自体は結構好きなので苦にはならないし、歩いてるうちに体が温まってくるので寒さも最初だけ。
ホットコーヒーを飲みながら公園のベンチに腰かけて、行き交う人を観察してみたり。ぼんやりと景色を眺めながらイマジネーションを膨らませてみたり。ポケストップを回してみたり(笑)。

ただ、散歩が趣味の人ならわかってくれると思いますが、毎日だとちょっとマンネリ化しちゃいますよね。
自宅を起点として出掛けるわけですから、毎日激しく地殻変動でもして道が変わってくれない限りいくつかのコースに限られてしまうのです。
なんて贅沢言ってられないので、最近は東西南北に上下を加えてみました(笑)。同じコースでも多少は変化が感じられるかな?

今朝は、最寄駅近くの空を見上げると、抜けるようなスカイブルーと築浅の白いマンションとのコントラスト目に心地よかったです。

About The Author

COSMIC JELL GRAPHIXGraphic & WEB DesignerJUN
東京在住の超☆グラフィック&WEBデザイナー
COOL & POPをキャッチフレーズに、DTPデザイン・WEBサイト構築・ロゴデザイン・キャラクターデザイン等、デザインという名のつくものすべてに柔軟に対応します。
無類のクラッシック音楽愛好家でもあり、クラッシック音楽業界や楽器メーカー・販売業関係者様の、広告媒体等のデザイン制作のお役に立ちたいと思っております。

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

18 − fourteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookコメント欄